新舞子マリンパーク ブログ

愛知県知多市にある、新舞子マリンパークの日記や
イベント情報告知などをいち早く公開しています。
いつしか秋の虫の音が・・・

朝夕は秋の虫の音が聞こえてきます。

とは言っても日中はまだまだ高温が予想されます。

熱中症の危険が特に高くなる見込みです。

 

 

マリンパーク9時現在の天気は晴れ

 気温30℃  水温28℃

 満潮時刻16:38  干潮時刻9:52

 波穏やかで遊泳可。エイがいるかも、足元に注意を!

 

  *こまめな水分補給をしましょう

  *急な雨や雷に注意しましょう!

  *置引き注意、貴重品は身につけましょう!

 

                      byマリリン

 

 

 

| - | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
芸術的な?ネット?

今朝は今までの暑さは?「どこに行ったの」という感じで目が覚めた!

 

雨の日の朝には良く見かける事が出来る

 

芸術的なネット?(蜘蛛の巣)(蜘蛛

 

家主はどこかえお出かけモード?

 

今朝の私のコーヒータイムでした。

 

         byマリリン

 

 

 

| つぶやき | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
気になる!台風の行方!

「今年は台風が少ないね」・・と話していたら

 

アッと言う間に台風10号

 

しかもブーメランの様に・・今までこんな事・・あった・っ・け

 

その為か・・・空は今の所・・どんより・・あちらこちらに・・

 

青空が雲の合間から買顔を覗かせる!

 

管理棟周りは27℃

 

※今日は午後7時から花火が有るので(マリンパークで)

 

 午後6時頃からマリンパークの周辺で交通規制があります

 

 早目のお出かけを・・(花火

 

       byマリリン

| 天気 | 07:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
この暑さの中を頑張る動物?たち!

この暑さを感じているのは何も人間ばかりではなかった。

 

今日の晴天をうらめしそうに見ている「キリン」

 

今日の暑さに負けそうな「♀ライオン」

 

そうなんです・・今日も大変に暑いのです。

 

管理棟周りの気温は28℃

 

まだまだグングンと上昇しそうな気配なのです。

 

夏季休みも最終コーナー

 

宿題も終わっていると思います?(笑い顔)or(泣き顔

 

とにかくマリンパークで良い思い出を作りましょう!

 

          byマリリン

 

 

| つぶやき | 07:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いつまで続くの・・?

寒くないような?

 

そして・・暑くないような?

 

台風の・・影響なのかしら!

 

気温:29℃

 

水温:27℃

 

満潮:11:09  干潮:16:54

 

本日もとにかく暑い!(汗

 

学生さんの夏季休暇も・・もうそろそろ・・(泣き顔

 

but・・暑い・・じゃ〜・・マリンに行くしかないのでわ!

 

     byマリリン

 

 

| 天気 | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ